SSブログ

寝不足気味になってきたよね [└ ツール・ド・フランス]

夕方うっかり寝てしまったら~
ツール・ド・フランス公式アカの、スタート前ライブ配信見逃したよね

https://www.facebook.com/letour/videos/1045776462138399/

なんて言ってるか全然わかんないんだけどね(´-`*)
スタート前のワイワイガヤガヤしてたり、
選手同士がおしゃべりしてるのってなんかいいよねー




そうなのです。
そんなに夜中までやってるわけじゃないのに
既に寝不足気味です(´-`*) 歳だね?



毎日PCで、ツール・ド・フランスをワクワクしながら見てるわけですが、
結構途中で寝ちゃってます(*ノωノ)エヘ


レースに大きな動きがなくても、解説の人の話が面白かったりするので
 つまんなぁーい 退屈ぅ~
とかじゃないんだけど、気が付くと夢の中にいる。

だいたい22時半~23時半くらいの間で
数分~十数分くらい。

( - ω - )スヤァ… ・・・・ハッ!!Σ( - Д - )

( - ω - )・・・zzZZ ・・・・マタ!!Σ(;- Д - ;)

を繰り返しております。


PCで、ヘッドホンをつけて見ているので、
PC前から動けない、じっとしてる ってのが原因かな?

この日のために?BluetoothのUSBアダプターとヘッドホンを買ったのだけどね
Bluetoothだったら、PC前から離れて、洗い物とかをしながらでも実況聞けるし。
でも残念ながら、どうも接続がうまくいかなくってさ。
「ヘッドホンのドライバを入れろ」とか言われてさ。
問題解決できないまま今に至るので、有線ヘッドホン使用を続行中。

ウトウトしてても、ゴール近くになると目が覚める というか
睡眠はたっぷりとったZE!な感じ?で覚醒する。


もともと夜型だったのだけど、
年齢の関係か、さすがに毎晩25時過ぎまで起きてるとさ
ツラくなるよね(ノw=) 毎日だしー


昼間に録画のを見るので、寝ちゃってても特に問題はないのだけど
やっぱりリアルタイムで見たいじゃん!ライブで見たいじゃんね!



日中に昼寝を・・・ ともなかなか出来ず、夕方に力尽きたという。


というか・・・
8月のオリンピック、ブラジルだよね?
起きてられる(又は早起きできる)か不安・・・

NHK リオオリンピック放送予定
 http://www.nhk.or.jp/olympic/onair/






ん?ここのサイトを見ると、
現時点で2人逃げてるみたいだけど、

Front of the race | 177.40 km to go | 2 riders including: BARTA, Jan (BOA), ARASHIRO, Yukiya (LAM)

って書いてあるよ!
新城くん!!!!!逃げてる!!!!
まだ始まったばっかしだけど、メイン集団は3分半後ろ。
早く!!早く中継キテー!!!!



 ** 追記 **

現在の集団の位置とか、ステージマップとかみれるやつ。
なんていうの?こういうサイトのこと(´・ω・`) → 

今も新城くん逃げてます

tdf2016070701.jpg


アップでどーん
tdf2016070702.jpg


早く中継!!
昨日のハイライトは後でいいから、
新城くんの姿を見せてください!


あ、今日って七夕だ?
北海道は来月だけど(一部地域除く)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング