SSブログ

ルイヴィトンってFFとコラボしてたの??? [うちの話・ダラダラ日記]

先日ムスメちゃんと買い物に行った時、
道を歩いているとムスメちゃんが

 あれ? あれってライトさんじゃ・・・?(´・ω・`;)

とか言いまして。



何かと思ったら、これ

IMG_3584.jpg

ルイヴィトンの広告看板。



確かにすんごい似てるけど・・・

IMG_3584_2.jpg

でも、ルイヴィトンだし・・・?


ライトさんというのは、ファイナルファンタジー13のキャラクター
とっても強くて美しい、かっちょいい女子なのですよ。

Google先生の画像検索結果→ FF13 ライトニング


FF13は、なんか悪くいうヒトも多いみたいだけど
ワタシもムスメちゃんも大好きでしてね。
強くてカッコイイ女子が、いつも以上に出てきていたFFだった気がする
特にライトさん、スキ。



似てるモデルさんとかなのかな・・・?
ピンクの髪はカツラ? 
てか、これはヒト?CG??




気になってぐぐってみたら、
コラボしてたわー!?ルイヴィトンとライトさん!!




↑このBGMは、FF13の戦闘の時に流れる曲。 のアレンジ?
「閃光」大好きっす


ルイヴィトン様(おいらに縁のない高級ブランドなので様づけでw)のサイトにも
しっかり出ていらっしゃる
 http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stories/ss16-series-4-campaign#/home

 http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/articles/series-4-the-spring-summer-2016-campaign




すっげーーΣ(゜Д゜)ライトさんすっげー!!

てか、ルイヴィトンすっげー!!





モデルさんなのかCGなのかわからなかったのは、
以前、ライトさんのすんごいコスプレをしていた方の写真を見たことがあったため。

その方のコスプレ写真を見て

 あっ、ライトさんって実在したんだ

と思ったわー

 ライトニングは実在した…?あまりにも本気すぎる『FF13』コスプレ




FF13って2009年のゲームなのに(その後続編も2つあるけど)
いまもライトさんは活躍中なのね

ただ、ワンピースはあまりお似合いではないようにみえるのは
気のせいかな(*ノωノ) 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング