SSブログ

映画「ウォーム・ボディーズ」観てきた [映画メモ]

ゾンビの出てくる映画「ウォーム・ボディーズ」観てきた。

公式サイトここ。
 http://dead-but-cute.asmik-ace.co.jp/

bodys01.jpg



舞台は、ゾンビの存在する世界。
この世界でも、ゾンビはやっぱし出会った人間を襲って食べちゃうのだ。

そんなよくあるゾンビ映画の世界なんだけど、
あるゾンビの男の子が、たまたま出会った人間の女子に恋をして~
ってお話っす。
笑いあり、ほんわか~♪あり、涙あり?なラブコメみたいな。
これまでのゾンビ映画とは全然違う感じでした。


ワタシは、
ゾンビ映画って、嫌いではないけど特に好きでもなく。
ラブコメも、嫌いじゃないけど特に好きってわけでもない って感じ。

でもね!
TVでこの映画を紹介しているのを見た時
 なにこれ面白そう!!
とか思いまして。 紹介の仕方が上手だったのね。

そんでムスメちゃんにも教えてあげたら
想像以上に
 なにそれ面白そう!!!観たい!絶対観に行くー!!ヾ(゚∀゚*)ノ
となったので一緒に観に行ってきたわけです。
(ちなみにムスメちゃんは、ワタシと一緒に観た数日後、 再度ひとりで観に行っていたw)



『ウォーム・ボディーズ』予告編





見た感想は、
 めーーーっちゃ面白かった!!(`・∀・´)=3
です。
思った以上に面白かった。

プッ!(゜m゜*) と笑っちゃうところ多数。
ゾンビ男子「R」くんの親友のゾンビのおっちゃんもいい感じ♪
二人の会話?にまず ぶ!!(゜m゜*)かわゆい!! とふいちゃいます。
そっかー、そうだよねー。ゾンビって話はできなくても、いろいろ考えてるのかもねー
とか思って納得したwww


札幌では、ディノスシネマズ札幌
2013年10月25日(金)までやってるっぽい。
ほんわかした映画観たいなーって人におすすめっす(`・∀・´)
(※ ゾンビ映画なので、若干きもい場面もあるから注意)


観たい映画が札幌ではディノスシネマズでしかやってない
ってことが数回続いてます。
駅前のでっかい映画館と違って、スクリーンは小さめだし、
ドリンクやフードの種類も少ないし、グッズも少ないような気がするけど
のんびり見られて気に入ってます。
昔の映画館っぽい(てか古いw)ところも結構好きだ。
係のおねーちゃんの愛想がもうちょいよければさらにいいのだけどww






あー キャプテンハーロックの映画も観に行く気満々だったんだけどね。
公開してすぐに、よし!この日に行こう!と思って上映時間を調べると、
朝10時前からと夜19時からの2回しかなかったりね。
その後の調べるたびに朝と夜しかなかったし。

さすがに、仕事に行く旦那さん放置して映画に行くのも、
晩ご飯作るの放棄して映画に行くのもどうかと思うし・・・。
ということで、見に行けませんでした・・・(・ω・`)
てか、1日2回だけってどうなの??
2回というか、2D1回、3D1回だった。
上映期間の後半は1日1回(2Dのみ)だったし。
どっかで「ハーロック集客数伸びず」みたいな記事をみかけたけど
めちゃ観に行きたいけど行けない時間なんだよ!!!(屮゚□゚)屮 とか思った。

DVD出たら借りよ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング