SSブログ

寝すぎでダルイっす [思ったことやら諸々]

今朝目が覚めて時計を見ると、
なーんと、13時半でした。


ええええ?!Σ(`□´;) ナンダッテーー???
って飛び起きたッス。
今朝って言うか、昼過ぎだし。
夜更かしした訳でもなく、いつも通りに寝たんだけどなぁ。



今日は特に予定があったわけではないけど、
いくらなんでも昼過ぎまで寝てるって、時間がもったいない。。。



てか、
寝すぎたときって、カラダがだるくて調子が出なかったりしませんか?
短時間でぐっすり寝た方が調子がいいっす。




やっぱし今日も起きてから、ずっとダルダルで
なーんもしたくね。。(゜p゜)
って感じです。



あー これから夕飯支度かぁ・・・。

アー・・・ なーんもしたくね。。(゜p゜) (コラ






ってことで、
日記もダルダルな感じですwww

明日は早くから出かける予定があるので、
絶対に寝坊はできないぞー(-人-;) ガンバルゾッ!!




ちなみに夫さんは、ワタシよりもさらに後に起きてきたッスw
(どうも遅くまでゲームをしてたらしい)



 ブログランキングへ      人気ブログランキングへ
  ブログランキング
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

TAKE

私も寝すぎるとダメです。
っていうか、たいてい頭痛が来ます。
でもって最悪な1日になっちゃいます。
なのに寝れちゃう不思議かな・・・(^^ゞ
by TAKE (2009-09-06 06:30) 

釣られクマ

夏から秋にかわってきたから、気温とか微妙にかわってきた!
インフルエンザの件もあるし体調管理に気をつけないと
いけませんね
by 釣られクマ (2009-09-06 09:00) 

LARA

うちの旦那様はお昼寝とか、朝寝すぎると体調くずすタイプなんですけど、私はいくらでも寝れるタイプ☆最高18時間寝てました・・・(結婚前ですよっww)今は旦那さんが起きたらしぶしぶ布団からでます。。そしてお昼寝もします(笑)あ〜脳みそが溶けるほど寝てみたいぃぃ
by LARA (2009-09-06 16:22) 

faaf

目が覚めて昼過ぎだったら、それは驚きますよね。起きて少ししたら、もう夕飯の支度か・・・・。やですねー。
by faaf (2009-09-06 19:40) 

くまぴ

>TAKEさん
そうそう!頭痛もしてきちゃいますよね!
寝方がまずいのかなぁ・・・、枕があってないのかなぁ?(-ω-)

>釣られクマさん
すっかり掛け布団必須の季節になってきました><
体調崩さないように、栄養とって暖かくですね♪

>LARAさん
いくらでも寝られるっていいなぁ(´Д`*)
あれっ?そういや、昔は寝るのが一番好きだった気がする・・・。
昼過ぎまで寝ていても、起きた時に爽快だったなぁ。。。
・・・ってことは・・・? 年のせi・・・(屮;゚□゚)屮

>faafさん
1日飛んでしまった?!(屮゚□゚)屮
なんだろう?この損した気分は・・・? みたいな感じでしたw
by くまぴ (2009-09-07 15:26) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング