SSブログ

ロミロミマッサージで乙女気分に [オススメな話]

なんだか昨夜から急に風が冷たくなって、
今日は窓を開けていると寒いっす( ̄m ̄;)夏終わり?(ぇ


yasuzou さんブログの記事、「眠らせるツボがあるんだろうか?」を拝見して、
前に行っていたマッサージを思い出した。

友達に教えてもらって行ってみたロミロミマッサージのお店です。
  PARDUX(パドゥ) <札幌>


ロミロミとは、揉むとか解き解すって意味らしい。
オイルを塗って、体を押しなでるようにほぐしてくれるのです。
めっちゃ気持ちいい~~~(*´Д`*)
モミが弱いかというとそうでもなく、
場所によっては、イテテテテΣ(`□´;) って時もあるwww



このお店にはまった理由は、ほぐす気持ちよさはもちろんだけど
店内の雰囲気とか、スタッフさんの対応とかがとってもステキだったため。



店内は、柔らかい明かりで、そんでもっていい香りがしていて、
いるだけでなんか落ち着く(*´Д`*)

オシャレな場所に全く縁の無いワタシは、最初にこの店に入るとき
 ・・・・ワタシが入っていいんだろうか・・・(・ω・;)オドオド
と思ったwww


お店に入ると最初に出してくれるのは、おいしいハーブティ。
ふぅ(*´ー`*) と一息ついてから、奥の個室へ。
しばらくフットバスで足を暖めてから、マッサージに入ります。



フットバスが終わりマッサージに入る前、
スタッフさんはヒザまづいて、ワタシの足を優しく持ち上げて自分のひざに置き、
やさし~~~くタオルで拭いてくれるのです。

マッサージ中に腕を動かされたりするときも、
やさし~~~く大事なものを扱うかのように触ってくれるのです。

なんというか、そういうスタッフさんの対応が

 ワタシ・・・ お嬢様扱いされてる??!!(´;Д;`)

みたいに感動したのです(ナニ
なんつーか、乙女気分になれるっていうか?www


だってっ!!
いくつになっても、乙女気分になりたいんじゃーヾ(゜Д゜)ノ (落ち着け


肩こりがひどくてマッサージはあちこち行ったけど、
だいたいは、事務的に個室とかに案内されてマッサージされるって感じで
体はほぐれても、リラックスするって気分にはなれなかったんだよね。

ここは、体ももちろん、心も癒してくれちゃうのです.。゚+.(*´Д`*)゚+.゚
他では体験できなかった気持ちよさを感じることができました♪


ワタシが好きだったコースは上半身のみの肩凝り解消コース。
65分で確か5,500円だったので、クイックマッサージよりもお安い♪
(クイックマッサージって、10分1,000円だったりするし)



と言っても・・・
ここ数年行ってませんが。
結婚してからはなかなか時間も無くて行けなかったなぁ。
今は資金がないから行けないや(ノw<)無職だしっ

宝くじが当たったらまた行こう。。。(-人-)



 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

yasuzou

ブログに載せて頂きありがとうございます!
ロミロミもいいですよね~。
私も肩こり、腰痛がひどく、3,4年同じ店に通ってますが、
やはりリラックスできたり、ちょっと高級感があったり、
美容情報を教えてくれたり、プラスアルファがあります。
BIGが当たったらこのお店のチケット買い込みます♪
あっ、北海道のそのお店にも行けますよね♪
by yasuzou (2009-08-13 19:13) 

くまぴ

なんというか、現実逃避ができるというか(ぇw)、普段の生活と違う場所というか、たまにそういうところに行くと癒されますよね♪

BIG当たったら、ロミロミ&エステ行脚とかいいなぁ♪
ロミロミフルコースもいいなぁ~~(*´Д`*)あぁ夢(妄想?)が膨らむぅ~~
by くまぴ (2009-08-13 22:41) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング